はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

最近のイチオシ韓国ファッションブランド「ADD SEOUL 」の黒シャツをもう一度ご紹介!

 

 

 

 

こんにちは〜😃

 

今回はですね、韓国ファッションブランド紹介所の最近の1番のお気に入りである

 

韓国デザイナーズブランド

 

「ADD SEOUL」

 

黒シャツをご紹介したいと思います!

 

 

こちらの記事で

www.nohantpink.work

 

ADD SEOULは以前取り上げたのですが実際に一般人がこの黒シャツを着たらどんな感じなのかも兼ねてもう一度ご紹介したいと思います^_^

 

なんせこの黒シャツは本当におすすめなんで!笑

 

「何回もおすすめって言いすぎて何が何だかわからん!」なーんて思うかもわかりませんがぜひ最後まで見て欲しいです👁

 

 

きっと金欠の人でも食費を削ってまで欲しくなってると思いますよ!!( ´∀` )

 

 

 

 

まずこの黒シャツの詳細を!

 

正しい商品名OVER FIT LONG SHIRTSです。

オーバーサイズなんですがフィットするんですよね(笑)。一見矛盾してますが着てみたらこの感覚がわかります。ジャストサイズまでは行きませんが、変にダボっとしません。

 

カラーは黒と白の2色展開!

 

サイズは1と2がありまして

着丈 [1] 75 [2] 82
肩幅 [1] 56 [2] 64
胸囲 [1] 60.5 [2] 65
袖丈 [1] 66 [2] 66

それぞれこのようになっています!

メンズの方はサイズ2がおすすめです。

 

素材はNYLON 51% COTTON 49%

触った感じとしては若干硬めで、全体的な質感てしてはワイシャツの襟の部分に似ています。(例えがこれしか見つからずごめんなさい!笑)

 

洗濯方法はドライクリーニングです。

冷水のみでの洗濯機は🆗みたいです。

間違っても漂白剤(ブリーチ)は使ってはいけません!せっかくのかっこいい黒が一瞬で消え去ります😂

 

注意点としては、黒ですので特別汚れは目立たったりはしませんが、ジュースや色のついたものをこぼすとすぐに白~い汚れになってしまいます。

いくら黒とは言えど油断大敵です。

もし汚れてしまった場合は、下に布かタオルを敷いて別の濡れた布かタオルでトントンしてあげてください。これで大抵は落ちます!

もし落ちなかった場合は中性洗剤で手洗いしてみてください(必ず冷水で!)。

 

 

前置きがかなり長くなりましたが、

実際に私が着ている写真でどんな感じの着こなしになるのか見ていきましょう!

 

 

 

こんな感じです。

f:id:NOHANTPINK:20190423120303j:image

f:id:NOHANTPINK:20190423103955j:image

こちらはサイズ2で着用しています。

 

シャツ自体はとてもシンプルなのですが後ろのこのADDオリジナル金属アクセサリーがいいアクセントとなってかっこよくみえます。(購入すれば付属で付いてきます!)

 

ちなみに僕はこのシンプルなシャツにアクセサリーがついているのを見て一目惚れし、買いました(笑)

 

黒なので わかりづらいですが着丈が長めです。(サイズ2は着丈が85もあるので必然的に長くなりますが...)

 

こんな感じでオールブラックコーデでも決まります!差し色で赤や黄色などを入れてみてもいいかもしれません!

この写真では全部ボタンを留めて着ていますがボタンを留めずにインナー丸出しで着ても全然ありです。シャツの半分だけタックインもありです!!

 

 

参考程度に!このときは

 

ADD SEOULの黒シャツと

NOT N NOTのスラックスパンツを着用しています。

バッグはNERDYです!

 

(NOT N NOTとNERDYについては以下の記事で書いております。ぜひご覧ください!)

 

www.nohantpink.work

 

 

www.nohantpink.work

 

 

 

いかがだったでしょうか?!

 

欲しくなりましたかね...?(笑)

 

喉から手が出るほど欲しいと思った方は購入できるリンクを以下に貼っておきますのでチェックしてみてください!

(現在、日本ではBUYMAでしか購入できないと思いますので一応、最安値のshopperさんが出品しているものを貼っておきます。)

 

www.buyma.com

 

 

 

 

ではまた次回の韓国ファッションブランドでお会いしましょう!