はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

韓国デザイナーズブランドでおすすめのセットアップスーツ!【シンプル編】

 

 

 

 

こんにちは~。

 

今回韓国ファッションブランド紹介所がお届けするのは

 

 

韓国デザイナーズブランドでおすすめのセットアップスーツ【シンプル編】です。

 

 

スーツっていうとサラリーマンの方がいつも着てるものとか成人式で着るやつとか、何か少し形式ばった感じを連想されると思います。

 

ですがここではもっとラフに着れるファッションスーツをご紹介します。

(もちろん成人式とかには着ていけますよ!)

 

 

今回はシンプル編です。

 

 

 

 

ではでは早速、見ていきましょう👀

 

f:id:NOHANTPINK:20190424104001j:plain

 f:id:NOHANTPINK:20190424104017j:plain

HI FI FNKのセットアップスーツです^^

もうシンプル代表といってもいいくらい洗練された大人の着こなしができます。

 

ジャケットはオーバーサイズでドロップショルダーになっています。

スラックスはスパン素材で履き心地が良いそうです。

このスパンとはおそらくスパンレーヨンのことで綿と羊毛の中間のものだと思われます。レーヨン素材だと思っていただいて構いません!

 

値段は上下合わせて約17,000円くらいです^^

上下でこの値段はお手頃ですよ!

 

(HI FI FNKについてもっと見たい方は以下の記事をぜひチェックしてみてください。)

www.nohantpink.work

 

 

 

 

 

次はこれです^^f:id:NOHANTPINK:20190424111458j:plain

 

f:id:NOHANTPINK:20190424111532j:plain

f:id:NOHANTPINK:20190424111552j:plain

ASCLOのセットアップスーツです。

(茶色だけモデルさんの画像が見つかりませんでした。すみませんm(__)m)

 ASCLOは韓国ファッションブランドの王道ですね。何着てもハマりますし、きっちり決まります。

 

カラーはブラックとブラウンになります。

上下でそれぞれサイズが選べるので好きな着方ができます^^

 

どんな感じで着たらいいのかちょっとわからない方は、

ジャケットをオーバーサイズで着てパンツはぴったりめに着ることをおすすめします!

 

値段はなんと上下で13,900円です。破格です(笑)

初めてセットアップスーツを買う方にはぜひおすすめしたいアイテムです。

 

(ASCLOについては以下の記事で書いております、同様に見ていただけたら嬉しいです^^)

www.nohantpink.work

 

 

 

 

最後はこちらです。

f:id:NOHANTPINK:20190424114255j:plain

 

f:id:NOHANTPINK:20190424114407j:plain

OPEN THE DOORのセットアップスーツです。

このブランドは比較的、価格帯が全体的に安めで手を出しやすいアイテムが多いです。

アイテムも様々なものが売っています。

(いつかの記事で書く予定ですので待っていてください!)

 

カラーは、グレーとネイビーとブラックの3色展開です。

 

サイズはS,M,Lとあります!

 

値段は上下で約20,000円です。

 

特徴はベルトが長めで最近ちまたでよく見る、ベルトをテロ~ンってさせるコーデができます(笑)

 

 

 

最近ではファッションでもスーツを着るようになりスーツがカジュアルなものになってきています。

 

ぜひここで紹介したものを参考にセットアップスーツコーデを楽しんでいただけたらと思います^^

Tシャツと合わせてみてもいいですし、中には襟付きのシャツと合わせる人もいたりとコーデの幅は広いです。足元は革靴と合わせてカチッと決めるのもいいですし、スニーカーで合わせてよりカジュアルにみせるのいいですね。

 

セットアップスーツとなるとどうしても値段は10,000円を超えてきてしまうものが多いですが、ノーブランドのアイテムを買うよりブランド名のあるアイテムを買うことを強くおすすめします。

 

言い方は少し強くなってしまいますが素材や着心地が違うと個人的には思います。

着るならやっぱり長持ちしてほしいですもんね。

 

 

 

以下にここで紹介したセットアップスーツの購入リンクを貼っておきますのでぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

それではまた次回の韓国ファッションブランドでお会いしましょう。

 

 

 

HI FI FNK

BUYMA|日本未入荷!【HI FI FNK】Soap Over Jacket/2color /男女兼用 39139861

BUYMA|日本未入荷!【HI FI FNK】Soap Wide Slacks/2color /男女兼用 39441551

 

 ASCLO

BUYMA|ASCLO★韓国の人気★PERFECT SINGLE SUIT SET 2色(S,M,L SIZE) 41715994

 

OPEN THE DOOR

BUYMA|☆OPEN THE DOOR☆ modern daddy ジャケット (3色展開) unisex 41775605

BUYMA|☆OPEN THE DOOR☆ modern daddy スラックス (3色展開) unisex 41775982