はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

知る人ぞ知る!韓国ファッションブランド「NOT N NOT(ナッエンナッ)」NOTの刺繍がかっこよすぎます。

 

 

 

 

こんにちは。

 

今回、韓国ファッションブランド紹介所がお届けする韓国ファッションブランドは、

 

 韓国デザイナーズブランドの

 

NOT N NOT(ナッエンナッ)

 

 です。

 

ノットエヌノットと書いてナッエンナッと読みます(笑)

 

独特な読み方ですね。

 

ストリート色の強いブランドになっております。

 

 

これまでいろんな韓国ファッションブランドをご紹介してきましたが、たぶん聞いたことがあるか、もしくは見たことがあるブランドだったと思います。

 

 

しかし!今回は人となかなか被らないブランドを持ってきました!

 

 

 

「人と被るのが嫌だなぁ」とか「あまり知られていないブランドのものを着たい!」と思っている方にはぴったりです^^

 

 

では早速どんなアイテムがあるのか見ていきましょう!

 

 

 

 

 

最初はこちら!

f:id:NOHANTPINK:20190418163820j:plain

 

f:id:NOHANTPINK:20190418163845j:plain

 

f:id:NOHANTPINK:20190418163920j:plain

刺繍入りオーバーブレザーです。

 

写真を見ていただければわかるのですが、前の胸元と後ろの部分にNOTと刺繍が入っております。

この刺繍が絶妙にかっこいい。しかもNOTですからね、思いっきり拒否してますよ。(笑)

 

勝手な推測ですが、

このNOTの刺繍から「誰も何も受け付けない、俺は誰の何の流行にも流されず生きていく」みたいな強いメッセージ性を感じます。

 

そしてこのブレザーはただのオーバーサイズではなく、ドロップショルダーになっています。

 

ドロップショルダーとは肩が落ちているつくりになっているものでして、華奢に魅せる効果があります^^

 

ユニセックスですので女性であれば効果抜群ですね!

 

韓国はこういったドロップショルダーになっているものがたくさんありますのでぜひチェックしながら見てみてください!

 

 

 

 

 

次のアイテムはこちら^^

f:id:NOHANTPINK:20190418165826j:plain

 

f:id:NOHANTPINK:20190418165852j:plain

ダメージデニムジャケットです!

 

ザ・ストリートって感じですね。肩の部分がダメージ加工で破れており、その破れている部分を安全ピンで留めているという何とも珍しいデザインになっています。

 

後ろの大きいNOTの赤い刺繍も存在感があります。

また着丈が短いためインナーの色を目立たせることもできます。

 

こんなにダメージ加工が施されたデザインのデニムジャケットはなかなか目にしませんよね。

 

これこそ人と被らないアイテムでしょう!^^

 

 

 

ラストはこちら!

f:id:NOHANTPINK:20190418171219j:plain

 

f:id:NOHANTPINK:20190418171244j:plain

オーバーサイズリングTシャツです。

前部分にはまたもやNOTの刺繍が見られますね。なんだかここまでくると否定されてる感が…w

 

そんなことはないと信じましょう(笑)

 

シンプルではありますがどこか引き付けられるようなものを感じます。

 

首元の銀色のネックレスとリングが同じ色で合わさっていることで調和のとれたコーデになっています^^

 

Tシャツ1枚でもとてもイケてますが、最初にご紹介したブレザーと合わせても同ブランドで綺麗にまとまりますね!

 

 

 

以上!ここまで一緒に見てきましたがいかがだったでしょうか。

 

NOTの刺繍がとてもいいアクセントになっていて思わずポチッとしたくなるアイテムばかりでしたね!

 

 

最後に、

NOT N NOTのホームページとBUYMA、インスタグラムのリンクを貼っておきます!

 

ここでご紹介したアイテム以外にもまだまだありますのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

ではまた次回の韓国ファッションブランドでお会いしましょう!

 

 

www.notnnot.com

 

www.buyma.com

 

www.instagram.com