はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

シンプルでオーバーサイズなファッションが好きな人には超おすすめ!韓国ファッションブランド「ASCLO」大人気KPOPアイドルSEVENTEENも着用!

 

 

 

 

こんにちは~

 

 

 

今回、韓国ファッションブランド紹介所がお届けする韓国ファッションブランドは

 

韓国デザイナーズブランドの

 

 ASCLO

  

です。

 

 

 このASCLOをですね、ざっくりと表すと

 

 

シンプルかつオーバーサイズ

 

 

これに尽きます。

 

 

まあなぜオーバーサイズのつくりなのかといいますと、

 

ASCLOのCEOでもありモデルでもある方が問答無用でオーバーサイズが好きだからそうなんです。

 

 

ですので、シンプルでオーバーサイズのコーデが好きな方や、したい!って思っている

方にはぜひおすすめしたいブランドです。

 

 彼女からも絶賛されること間違いなしです^^

 (モテるとは言ってませんのでご注意を。笑)

 

 こんな文章だけでは全く面白くないのでいつも通りどんなアイテムがあるのかみていきましょう!

 

 

 

 まずはこちら!f:id:NOHANTPINK:20190408163056j:plain

 半袖Tシャツです!

 

半袖ですが袖丈も長くてやはりオーバーサイズです!

 

韓国は写真のようにタックインするコーデが多いです。

 

日本のファッションは、どちらかというとTシャツとかは中に入れないで外に出しておきますよね。

 

f:id:NOHANTPINK:20190408163935j:plain

同じようなデザインで白もあります。

 

ASCLOはTシャツですと人の顔がプリントされているデザインのものが多いです!

 

 

 

 

お次はこちら!

f:id:NOHANTPINK:20190408164359j:plain

シャツです!

写真は水色ですが、黒や白もあります。

 

このコーデはザ・韓国ファッションって感じがします。

 

Tシャツをタックインして大きめのシャツを羽織ってタイトめなスキニーパンツを履く!

これをマネキン買いしてもいいかもしれません。(笑)

 

この写真では見えにくいかもしれませんが、f:id:NOHANTPINK:20190408164838j:plain

 袖の部分にリングがついています。

 

シンプルさの中にもこういったアクセサリー的なものがついているとアクセントが効いてさらに良いですね!^^

 

 

 

さっきのような単色のシャツだけではなく、f:id:NOHANTPINK:20190408165633j:plain

 チェックシャツもあります。

 

これはシャツの半分だけをタックインしてますね。

 これは自分もよくやります🤗

 

 

祖父母だけはどうしても理解してくれませんが😂

 

 

 

 続いてはこちら!

f:id:NOHANTPINK:20190408170759j:plain

パンツです!正確に言うとスラックスですかね。

自分はパンツを買うときはいつもASCLOで購入しています。

 

僕の場合、トップスは派手な色だったり派手目なデザインのものを着ることが多いので、ボトムスはシンプルなものを選んで着ています。

 

ダッドスニーカーとの相性もバッチリです!

ちなみにASCLOのダッドスニーカーについてはこちらの記事で書いております。

 

nohantpink.hatenablog.com

 

 

 スラックス以外にもf:id:NOHANTPINK:20190408171607j:plain

 王道の黒スキニーもあります。

 ちなみにこれを履くといつもより脚が5㎝長く見えるみたいです!(笑)

 

 

 

 

次にご紹介するのはASCLOの中でもイチオシのアイテムです! 

f:id:NOHANTPINK:20190408172237j:plain

セットアップスーツです!(お色はネイビー)

 

ASCLOはセットアップスーツも出しておりまして、セットアップコーデが好きな方にはぜひおすすめです^^

 

実際に写真と同じものを僕も持っていまして、昨年の成人式で着ていきました(笑)

普段使いだけでなく式典でも着れる万能なスーツです!

 

僕がセットアップスーツコーデにハマったのもこのASCLOがきっかけです。

 

 

 

他にも

f:id:NOHANTPINK:20190408172810j:plain

ブラウンや

 

f:id:NOHANTPINK:20190408172845j:plain

グレーなどがあります^^

 

セットアップスーツが好きな人は色違いも欲しくなっちゃいますね😫

 

 

 

 この他にも 

f:id:NOHANTPINK:20190408173331j:plain

トレンチコートや

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190408173809j:plain

革靴

 

などなど、ASCLOだけ全身コーデができちゃいます!

 

(なんならピアスやリングまであります)

 

ここではもう紹介しきれないほどまだまだ大量にアイテムがあります!

 

みればみるほど欲しいアイテムが出てきますよ〜〜😱😱

 

 

 

いかがだったでしょうか😐

 

柄物の少ないシンプルなものが多く、初めて韓国ファッションに挑戦する人にも非常におすすめしたい!そんなブランドです。

 

 

「ASCLOの服をもっと見てみたい🥺」という方は!

 

ASCLOの

 

日本版ホームページ

BUYMA

インスタグラムアカウント

 

のリンクを貼っておきますのでぜひチェックし

てみてくださいね✅

 

 

それではまた次回の韓国ファッションブランドでお会いしましょう^^

 

 

asclo.jp

 

www.buyma.com

 

www.instagram.com