はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

セットアップスーツならこれ!韓国ファッションブランド「HI FI FNK(ハイファイファンク)」超シンプルなブランドです。

 

 

 こんにちは。

 

 

 

今回、韓国ファッションブランド紹介所がお届けする韓国ファッションブランドは

 

韓国デザイナーズブランドの

 

 HI FI FNK(ハイ ファイ ファンク)

 

 です^^

 

 

実はこのHI FI FNK、もともとは通販サイトから派生した新しいビジネスモデルの

ファッションブランドで、韓国のインスタグラマーたちが多く取り上げて最近人気を

集めているんです!

 

 

1から立ち上げられたわけでは無いんですね~。

 

 

 ではでは、

 

 このブランドを一言で表しますと、

(毎回恒例になってきましたが。笑)

 

ザ・シンプル

 

 です。(笑)

 

 

それだけかよ!ってなるかもしれませんが本当にシンプルなんです。

 

 後々、どんなアイテムなのか写真とともに見ていきますが、

 

ほぼ無地のアイテムばかりなんです!

 

仮に日本のブランドで例えるならば、ユニクロ、GU、無印良品あたりかと思われます。

 

 

キレイ目の服がほとんどを占めており、大人なファッションを楽しめるファッションブ

ランドです。

 

 

韓国王道ファッションと言ってもいいかもしれません(笑)

 

 

ちょっと派手目な服に飽きを感じてきてシンプルなファッションをしたい!と思った方

にもぴったりなブランドです!

 

 

ではでは実際にどんなアイテムがあるのか見ていきましょう!

 

 

 

まずはこちら。

 f:id:NOHANTPINK:20190410234656j:plain

 ジャケットです!

 

 

こちらのジャケットはオーバーサイズの作りとなっていましてグレーと黒の二色展開と

なっております。

 

タイトルにある通り、セットアップスーツコーデに挑戦してみたい方やこれからセットアップスーツを買おうと思っている方がいたらぜひこのジャケットを強くお勧めしたいです。はじめの一歩としては非常に最適です!

 

近年のファッション界ではここ何年かずっとオーバーサイズの流れが来ていますが、今

後もまだオーバーサイズの波は続くと思われます。

それにファッションでスーツを着こなすならジャストサイズよりかはオーバーサイズに

着た方が個人的にはかっこいいと思いますし、堅くない感じで着ることができます^^

 

 

 f:id:NOHANTPINK:20190410235934j:plain

パンツがこちらになります。

 

ジャケットが大きく作られている分、パンツもゆったりめです。

 

 

 

それでこの二つを組み合わせると

 f:id:NOHANTPINK:20190411000428j:plain

セットアップスーツコーデの完成です。

 

 僕はこのゆとりのあるサイズ感が好きです(笑)

 

袖が手を覆っているところもかわいくてこれまたオーバーサイズの良さでもあります^^

 

これに革靴を合わせてもかっこよく決まりますね!

 

 

ぜひあなたと僕でHI FI FNKのセットアップスーツを広めましょう!(笑)

 

なんだか信者みたいになっちゃってますが…( ´∀` )

 

 

(ちなみにブログを書いている今現在、グレーを購入してしまいました。(笑))

 

 

 

 

 次にいきましょう!f:id:NOHANTPINK:20190411001704j:plain

レザージャケットです。

 

モノトーンコーデで統一感が出ており、よりレザージャケットが際立っています。

 

また、着丈が少し短いのも特徴的ですね。

 

ブランドの路線がシンプルなだけあって全体的にシンプルにコーディネートされていま

す。

 

これなら誰にでも真似できそうですね!

 

 

 

 続いては!

f:id:NOHANTPINK:20190411005622j:plain

新作のステッチデニムです!

 

存在感のあるステッチ部分がシンプルさの中にもいい味を出していますね^^

 

着丈が少し短い作りになっていてあえてソックスが見えるようになっています。

 

なかなか見ないデザインですので買ってみる価値は大いにありそうです!

 

 

 

さて!いかがだったでしょうか。

 

 

韓国特有のデザインにベーシックカラーがマッチして、見ているだけで全アイテム欲し

くなっちゃいそうですね。

 

 

ここで紹介したアイテム以外にも、

 

シンプルでもシンプルさを容易に感じさせない、おしゃれで清潔感のあるアイテムがた

くさん揃っています。

 

 

最後に、

 

 

HI FI FNKの

 

ホームページ

BUYMA

インスタグラムのアカウントのリンク

 

を貼っておきますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

ではまた次の韓国ファッションブランドでお会いしましょう。

 

 

www.hififnk

www.buyma.com

 

www.instagram.com