はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

女の子必見!今大注目大人気韓国ファッションブランド🍒KIRSH(キールス)🍒

 

 

 

こんにちは😃

 

 

今回、韓国ファッションブランド紹介所がお届けする韓国ファッションブランドは

 

 

韓国デザイナーズブランドの

 

KIRSH(キールス)

 

です!

 

 

世の韓国ファッション好きの女子必見ですよ👀

 

 

 

KIRSHはレディースブランドです。

 

男子も着れないことはないでしょうが、チェリ

ーボーイだと思われかねないかもしれません笑

 

(BTSのテテさんが着てました)

 

 

KIRSHで特徴的なのはやはりこのさくらんぼのロゴです。

 

f:id:NOHANTPINK:20190402211131j:plain

 

結構大きめのロゴで存在感があってすごくかわいくないですか??^_^

 

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190402211313j:plain

Tシャツもあります。

 

これからの季節にまさにぴったりですね。

 

インナーとしても着れますし!

 

女子の皆さんにはこのTシャツを着てジャケッ

トを羽織ってほしいです(笑)

 

チラッと見えるさくらんぼが映える!!

 

 

 

 

また他にも

f:id:NOHANTPINK:20190402211625j:plain

これまた可愛いで大人気のO!Oi(オアイオアイ)とのコラボTシャツです。

 

(オアイオアイはまた別記事でご紹介いたします)

 

 

KIRSHとO!Oiのコラボは最強だと思います。

 

自分がもし女の子だったら確実に買いますね(笑)

 

 

それくらいかわいいです!!!

 

 

いやぁこれはもうぜひ女の子に着てもらいたいブランドです(笑)

 


これさえ着てれば一目置かれること間違いなしです。

 

 

可愛いの王道ですね!😍

 

 

 

もし気になった方という方は

 

 

ショッピングサイトBUYMA

KIRSHのInstagram

 

のリンクを貼っておきますのでぜひチェックしてみてください!

 

 

 

ではまた次の韓国ファッションブランドでお会いしましょう!🇰🇷👕

 

 

www.buyma.com

www.instagram.com