はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

Block B ジコがプロデュース!韓国ファッションブランド「NERDY」今大人気大注目のブランドです。





こんにちは。

 

今回、韓国ファッションブランド紹介所がお届

けする韓国ファッションブランドは、

 

 

 

今回はblock bのメンバーであるZICO(ジコ)がプロデュースした韓国ファッションブランド

 

NERDY

 

です!

 

 

 

まずNERDYの意味として「ばかな、社会性のない」といった意味があります。

 

 

要するに社会から少し外れているってことですね。

 

 

これをファッション的に言うと

 

「個性的」

 

と言い換えられると思います。

 

 

 

NERDYはそんなコンセプトのもと制作されています!

 

 

ではでは早速、NERDYにはどんな服があるのか見ていきましょう👀

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190405105902j:plain

NERDY 紫 ジャージ

まずNERDYと言ったらこの紫のジャージです。

 

韓国ファッションやKPOPアイドルが好きな方は一度は見たことがあるのでないでしょ

うか?!

 

実際私もBUYMAにて上下セットアップで購入し、実際に着ていますがとてもかわいい

です。

 

紫の単色だけではなく反対色の黄色が入っているところもまさにNERDYって感じで好

きです(笑)

 

実際に、

 

f:id:NOHANTPINK:20190405111135j:plain

プロデュースしたジコ本人も着ていますし

 

 

 

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190405110935j:plain

TWICEのジョンヨンや

 

 

 

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190405110943j:plain

元Wanna-Oneのカンダニエルも着用しております!

 

 

KPOPアイドルも着用するおしゃれなジャージです。

 

 

その他紫以外にも黒やピンク、黄色などカラーバリエーションが豊富です。

 

 

 

 

お次はこちら!

f:id:NOHANTPINK:20190405112801j:plain

 

 

Tシャツです!

 

まあどのブランドもTシャツは出していると思いますがデザインがいい意味で変わって

います!(笑)

 

ありそうでなさそうなかわいいデザインだと思いませんか??

 

自分もこのTシャツは持っているのですが、

 

真ん中にプリントされているトム少年に不思議と愛着が湧いてきます(笑)

 

割と街中ではちらちら見られますが(笑)

 

 

 

 

 

その他にもシンプルなものもあります。

 

f:id:NOHANTPINK:20190405113121j:plain

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190405113201j:plain

 

左胸の部分とバックの部分にNERDYとデザインされています。

 

NERDY個性的なものだけでなくシンプルなものもちゃんとあるんですね~

 

 

 

 

 

お次はスウェットです!

 

f:id:NOHANTPINK:20190405113558j:plain

 

みなさんこんなデザインの服を見たことがありますか?笑

 

 

僕はこのスウェットのことを勝手に「金髪こぼし」と呼んでいますが変な言い方をする

と少しバカっぽい感じが出ている気がします(笑)

 

Very NERDY"!ですね。

 

 

 

 

 

ここまで服だけを見てきましたが、NERDYは服だけではありません!

 

f:id:NOHANTPINK:20190405114349j:plain

ショルダーバッグ

 

 

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190405114533j:plain

キャップ

 

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190405114838j:plain

f:id:NOHANTPINK:20190405114945j:plain

 

サンダルからスマホケースまであります!

 

 

服から小物までさまざまな商品が展開されてい

ます。

 

これからももっと商品の展開がなされていくと思います^_^

期待大です!

 

 

 

はい!ということで今回は韓国ファッションブ

ランド「NERDY」についてご紹介していきま

したがいかがだったでしょうか??

 

 

結構個性的なものが多かったと思います。

 

 

ここで紹介したもの以外にももっとたくさん商品があるので、

 

NERDYが気になったという方は

 

BUYMAのNERDY のページ、

NERDYのホームページ、

インスタグラムのリンクを貼っておきますので

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

ではまた次の韓国ファッションブランドでお会いしましょう🇰🇷👕

 

 

 

 

www.buyma.com

 

whoisnerdy.jp

 

www.instagram.com