はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

バレンシアガのダッドスニーカーなんて高くて買えない…そんな方におすすめです。SEVENTEEN(セブチ)も履いてる!韓国ファッションブランド「ASCLO」のダッドスニーカー

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

突然ですが

 

 

バレンシアガのスニーカーってめっちゃ高いですよね、、、

 

 

1足10万円?!

 

 

相当な金持ちしか買えませんよ、、(笑)

 

 

 

まぁ確かにかっこいいですし、履いていると

 

 

「あ、あの人バレンシアガのトリプル履いてる!」って思われることでしょう。笑

 

 

そういうのに敏感な人っていますから!

 

決して妬みではありません!

 

(僕は持ってませんが…😢)

 

 

 

 

 

ですが!!!

 

 

もし皆さんの中に

 

 

バレンシアガじゃなくてもいいからダッドスニーカーが欲しい!」

 

「とりあえず手軽に買えるダッドスニーカーが欲しい!」

 

 

という方がいましたら

 

 

 

朗報です。

 

 

 バレンシアガの10分の1以下の値段で買えるダッドスニーカーがあります!!!

 

 

しかも!5センチも身長を盛ることができます😳

 

 

 

その正体は!?

 

 

韓国デザイナーズブランド 

 

「ASCLO」

 

のダッドスニーカーです。

 

 

(韓国ファッションブランドASCLOの紹介は次回の記事で書きますね。)

 

 

 

 

実際のスニーカーはこんな感じです。

 

f:id:NOHANTPINK:20190408152549j:plain

 個人的にはバレンシアガと全然見劣りしないと思っています。(笑)

 

 

実はこのスニーカー、

 

あの大人気KPOPアイドルグループの

SEVENTEENも着用しているんです^^

 

 

 

 

お色は

白以外にも

f:id:NOHANTPINK:20190408153404j:plain

ブラック

 

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190408153529j:plain


グレーがあります。

 

 

 

個人的には白を持っているので白が好きですが、どれもシンプルでかっこいいと思いま

す。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

もしこのASCLOのダッドスニーカーが気になった方は

 

 

以下に購入できるリンクを貼っておきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

値段も8000円程度ですのでお買い得ですよ😬

 

 

 

ではまた次の韓国ファッションブランドでお会いしましょう😎

 

 

 

www.buyma.com