はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

韓国ファッション好きは絶対見なきゃ損!日本でも大人気の韓国ファッションブランド「OY(オーワイ)」

 

 

 

 

こんにちは~。

 

今回、韓国ファッションブランド紹介所がお届けする韓国ファッションブランドは

 

 韓国デザイナーズブランド

 

OY(オーワイ)

 

です!

 

 

 

僕はこのブランドをいち早く皆さんに紹介したくてうずうずしていました(笑)

 

 

本当にかっこいいアイテムが多いんです!

 

 

 

OYは韓国ではもちろんのこと現在では日本でも大人気の韓国ファッションブランドでして、

 

 

今非常に🔥アツい🔥ブランドです。

 

 

注目される前までは、BUYMAなどのオンラインショッピングサイトであったり、韓国の店舗でないと購入できないことが多かったのですが、

 

 

最近、オンラインショップだけではなく、実際に日本の店舗で試着してサイズ感を確かめてから購入できるお店も増えてきています。

 

 

 

 

 

※ちなみに基本的にOYはフリーサイズ展開です。

 

 

 

 

お店の中にはOY日本限定商品があったり、ショップの1室すべてがOYのアイテムで埋め尽くされているところもあります。

 

 

(OYの人気度恐るべし…)

 

 

最近では本当にOYを着ている人が増えてきてもう莫大な人気です(笑)

 

 

都内に出かけては必ずOYを着ている人を見かけます👀

 

 

 

では早速、どんなアイテムがあるのか見ていきましょう!!

 

 

 

 

最初のアイテムはこちら!

f:id:NOHANTPINK:20190407014348j:plain

Tシャツです。

 

このTシャツ!結構人気な商品でBUYMAでは、OYの中でランキング1位の商品でした!

 

このまま1枚で着ても十分かっこいいですが、

 

 

ジャケットなどのインナーにしてもいいかもしれません🤗

 

 

 

 他にも、

f:id:NOHANTPINK:20190407014722j:plain

バックのデザインが凄いことになっているものや🤣

 

 f:id:NOHANTPINK:20190407014816j:plain

バックの部分がチャック式になっているTシャツもあります。

 

NEVERMINDの文字がかっこよさをさらに際立たせていますね!

 

 

 

 

次のアイテムはこちら

f:id:NOHANTPINK:20190407015137j:plain

ネックウォーマーです(笑)

 

珍しかったので紹介します(笑)

 

ネックウォーマーっていうと無地で、防寒具で主に使われますがこれをおしゃれにかっこよくできるのはセンス抜群です。

 

 

 

 続いてはこちら^^f:id:NOHANTPINK:20190407015040j:plain

テーラードジャケットです!

 

 

 

セットアップコーデが好きな方やテーラードジャケットが好きな方にはもってこいのアイテムです(笑)

 

 

 

この無地以外にも

 

f:id:NOHANTPINK:20190407025130j:plain

ストライプバージョンもあります。

 

 

ん~これは非常に悩みますね~(笑)

 

まあどっちも買うという手もありますが…(笑)

 

 

 

 

 

この他トップス以外にも

 

f:id:NOHANTPINK:20190407024107j:plain

パンツや

  

f:id:NOHANTPINK:20190407030203j:plain

キャップ

 

f:id:NOHANTPINK:20190407030234j:plain

バケットハット

 

f:id:NOHANTPINK:20190407030321j:plain

バックパック

 

f:id:NOHANTPINK:20190407030346j:plain

スマホケース

 

 

など本当に様々な商品があります!

 

OYはユニセックスブランドですので男女関係なく着ることができます。

 

 

冒頭でも書きましたが、今最もアツい韓国ファッションブランドといっても過言ではありません。

 

 

 

私がここで紹介したアイテムほほんのごくわずかですし、もちろんこれ以外にもまだまだたくさんアイテムがあります!

 

 

「OYの商品をもっと見てみたい!」

「いいものがあったら購入したい!」

 

と思った方は

 

 

OYのホームページ

BUYMAのOYページ

OYのインスタグラムアカウント

 

 

のリンクを貼っておきますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

くれぐれも買いすぎには注意してくださいね🚨

 

まだまだこれから紹介するブランドは山ほどありますから!

 

 

ではまた次の韓国ファッションブランドでお会いしましょう😎

 

www.buyma.com

 

o-y.co.kr

 

www.instagram.com