はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

メンズが着てもレディースが着ても可愛い!ペアルックでも良し!韓国ファッションブランド「WV PROJECT」あのバケットハットはBTSのジョングクも着用してます。

 

 


 こんにちは~!

 

 

今回、韓国ファッションブランド紹介所がお届けする韓国ファッションブランドは

 

 

韓国デザイナーズブランドの

 

 WV PROJECT

 

です!

 

 

 

一応ブランドのコンセプトとしては

  

かつて準備されていないままで成熟を強要される今日では、まだ残ったぶつぶつといたずら、意図のない行動を胸に抱いたあなたのために努めて隠してなければならない純粋さをさらっと表わすことができる衣服を作りたかった。ベーシックが退屈せずに、ユニークながら類別していないデザインで、あなたの純粋さを応援します。

 

 

韓国語から訳されていたものだったので誤訳があるかと思いますがこんな感じです。

 

退屈しないユニークさのあるファッションってことですね!

 

まあ、このブランドをざっくり一言で表しますと

 

 

ダボって着るとかわいい

 

 

でございます。(笑)

 

まあ、ダボっていうのはオーバーサイズってことです(笑)

(わかりづらかったらすみません...)

 

 

メンズが着てもレディースが着ても可愛くなっちゃうアイテムばかりが揃っています。

 

 

ではではもう早速どんな商品があるの見ていっちゃいましょう!

 

 

 

まずはこちら。

 f:id:NOHANTPINK:20190409154608j:plain

 

 f:id:NOHANTPINK:20190409154639j:plain

 パーカーです!

 

もうこれだけで可愛さが伝わると思うのですがどうでしょうか?

 

長いひもが特徴的で、袖に入っている「W」の刺繍も可愛いです。

 

サイズはS~XLまであり、ジャストサイズでもオーバーサイズでも着れます。

 

個人的にはダボっとしているほうが好きなのでXLですかね😌

 

 

彼女への誕生日プレゼントにもいいかもしれません!(笑)

 

ペアルックにもいいですね!^^

 

 

 

 

 お次はこちら!

f:id:NOHANTPINK:20190409160230j:plain

2019SSの新作Tシャツです!

お色はラベンダー、ライムグリーン、ピンク、ブルー、ブラック、ホワイトと6色もあ

り、選択肢が豊富です。

 

もちろんシンプルなのもありますよ!

 

f:id:NOHANTPINK:20190409160915j:plain

シンプルなのも全然いいですね~

 

オーバーサイズで着たら絶対かわいい😍

 

これも先ほど紹介したパーカーと同じく袖に「W」の刺繍が入ってます。

 

ポイント刺繍ってなんかオシャレですよね。

 

あまり大きくロゴが入っているのが得意じゃないっていう人にもぜひおすすめしたい1枚です^^

 

 

 

 

続いてのアイテムはこちら!

 f:id:NOHANTPINK:20190409162036j:plain

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190409162102j:plain

リバーシブルバケットハットです! 通称:バケハです。

 

 

実はですね、このバケハ、あの世界的有名KPOPアイドルグループBTSのジョングクも

着用しているんです!

 

その写真がこちらです!

f:id:NOHANTPINK:20190409162704j:plain

この写真はBTSの「IDOL」期のものなんですが、

 

Twitterでは、

 

「ジョングクと同じバケットハット買った^^」

「グクと同じバケハ欲しい、、、」

 

というツイートがたくさんありました。

 

なのでBTSが好きな方はご存じあるかもしれません!

 

このおかげでWV PROJECTの知名度も上がったと思います^^

 

 

ただバケハに限らず、特にキャップ類はサイズ感には注意してください。

頭のサイズが合わないと変に深くかぶるようになってしまったり、きつくて入らないなんてこともあります。

 

実際私も韓国ファッションブランド「NERDY」のバケハをデザインだけみて購入したい、いざかぶってみたら窮屈すぎて、結局1回もかぶらずにメルカリ行き~なんてことがありました(´;ω;`)

 

 

(NERDYについてはこの記事で書いております!)

www.nohantpink.work

 

 

まぁでもこのバケハ、デザインも可愛いですし、なんせリバーシブルなので両方楽しめ

ちゃいますし…欲しくなっちゃいますよね(笑)

 

 

 

ここまでいかがだったでしょうか!?

 

WV PROJECTの魅力は伝わりましたか?!

 

 

ここで紹介したアイテムはほんの一部にしかすぎません。

 

 

もし、もっとアイテムを見てみたいと思った方は、

 

WV PROJECTのホームページ

BUYMA

インスタグラムのアカウント

 

のリンクを下に貼っておきますのでぜひチェックしてみてください^^

 

 

それではまた次回の韓国ファッションブランドでお会いしましょう!

 

 

www.wvproject.co.kr

 

www.buyma.com

 

www.instagram.com