はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

BTSも着用!韓国ファッションブランド「ADD SEOUL(エーディーディーソウル)」 韓国ファッションにはもってこいのブランドです。

 

 

 

 

 

こんにちは~。

 

 

今回、韓国ファッションブランド紹介所がお届けする韓国ファッションブランドは

 

 

韓国デザイナーズブランドの

 

 ADD SEOUL(エーディーディーソウル)

  

です!

 

 

このブランドの特徴としましてはシャツの種類が豊富にあることです^^

 

代名詞とも言えますかね!

 

ですのでここではシャツのみに焦点を当てて紹介していきたいと思います。

 

 

またBTS全員がコンサートで着用したものもありますので早速みていきましょう👀

 

 

 

最初はこちら!

 

f:id:NOHANTPINK:20190416133626j:plain

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190416133701j:plain

 

無地シャツでございます^^

 

先日僕もこのシャツを買いましたが、

生地は若干かためで、全体的にオーバーサイズですが袖の部分のサイズ感はジャストサイズでした。

 

後ろについている「A」と書かれたアクセアリーは別途で付属しており自分でつけるようになっています。

 

 

メンズの方が買うのであればサイズ2をおすすめします。

 

 

早速ですがこのシャツ、BTSが着用しております^^

 

全員の写真はないのですが

 

f:id:NOHANTPINK:20190416134721j:plain


テテ様が着用しております。

 

(本来は全員でこの白を着用しています。)

 

僕は黒か白かでいったら黒が好きなので黒にしましたが白もさわやかでいい感じですね^_^

 

両方色違いで持ってもいいかもしれません!

 

 

 

 

 

次にいきましょう!

 

f:id:NOHANTPINK:20190416135627j:plain

グラフィックオーバーサイズシャツです。

 

無地ではありますが左下にデザインされたプリントが絶妙にいいですね!

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190416140845j:plain

 こんな感じでシャツを半分だけタックインするのも全然ありです!(むしろこの方がおしゃれに見えるかも!)

 

 また別途で「A」とデザインされたアクセサリーが付属しております。(ほとんどのトップスについてきます。)

 

つけるつけないは個人の自由ですが、つけた方が格段にかっこよさが増すのでぜひつけましょう!

 

 

 

 

他にも長袖に限らずf:id:NOHANTPINK:20190416141056j:plain

 8部袖のシャツや

 

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190416141439j:plain

デニムとの相性がバッチリのカラフルなハーフスリーブシャツ

 

などいろんなデザイン、カラーのシャツがあります^^

 

 

‘韓国ファッション`をざっくりと思い浮かべるとオーバーサイズのシャツを着て黒スキニーパンツを履いているコーデが出てきませんか?!

  

 韓国人の方のインスタを覗いてみたりするとそのようなコーデを組んでいる人をよく見かけます。

 

「トップスをオーバーサイズで着てボトムスをタイトめで履いてかっこよくスニーカーで決める。」

 

すごくかっこいいコーデに決まりますのでぜひ今回紹介したADD SEOULのシャツで韓国ファッションコーデ楽しみましょう🇰🇷😄

 

 

 

ここではシャツのみしかご紹介できませんでしたが、もちろん他にもアイテムはたくさんあります。

 

以下にADD SEOULの

 

日本語に翻訳されているホームページ

BUYMA

インスタグラム

 

のリンクを載せておきますので、もっとじっくりみたい方はぜひチェックしてみてください!

 

(BUYMAが一番見やすいと思いますのでBUYMAでチェックするのがおすすめです☺️)

 

 

 ではまた次の韓国ファッションブランドでお会いしましょう( ^_^)/~~~👕

 

 

shop5.addseoul.cafe24.com

 

www.buyma.com


www.instagram.com