はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

イルカのロゴが可愛い!韓国ファッションブランド「Wai Kei(ワイケイ)」

 

 

  

こんにちは~

 

 

 

今回、韓国ファッションブランド紹介所がお届けする韓国ファッションブランドは

 

 韓国デザイナーズブランドの

 

 

Wai Kei(ワイケイ)

 

 

です!

 

 ではでは、

 

いつものひとことで表すコーナー( ´∀` )

 

Wai Keiを一言でで表すと、

 

 イルカのロゴ

 

 です^^

 

 

このイルカのロゴがですね、凄く特徴的で可愛いんです^^

 

僕もWai Keiと聞いたらまず間違いなくイルカを連想します(笑)

 

 

 

ではもう早速どんなアイテムがあるのか、ちゃんとイルカのロゴはあるのか?!見ていきましょう。

 

 

 

 

まずはこちら。

 f:id:NOHANTPINK:20190415153124j:plain

 

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190415153145j:plain

タートルネックニットです!

 

イルカのロゴありましたね!(笑)

 小さく胸元にイルカのロゴがあるのが凄く可愛いです^^

 

首元と袖の部分が長く作られており、捲ったり折ったりして調節できます。

 

 

もう解散してしまいましたがWanna Oneのパクジフンや日本人のKPOPアイドルJBJ95のケンタなど多くのスターが着用しています。

 

僕もこのピンクを持っていますがほんっとうに可愛いです^^

 

何よりピンク色の中の小さなイルカが映えるんです。

 

首元もそんなにきつくないですしゆったり着ることができます^^

 

 ただ生地が少し独特というかザラザラしているので着る際には長袖の薄いインナーを着た方がいいかもしれません!

 

 

あとは定期的にドライクリーニングに出してあげてください^^

 

 

 

 

 次にいきましょう!

 f:id:NOHANTPINK:20190415154931j:plain

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190415154949j:plain

 

 

後ろはこんな感じです。

f:id:NOHANTPINK:20190415155614j:plain

 2019SS新作のベルベットブレザーです。こちらはセットアップで紹介します!

 

このアイテムの説明を公式がしていたので引用させていただきますね。

 

 

-特有のオーバーサイズフィットが強調されたジャケット
-男女ユニセックス製品
-袖をロールアップ出来るようにデザイン
-ベルトの片方は内側に入れ、反対側の外側から出せるようにデザイン
-肩には薄いパッドを入れて補強し、全体的なクオリティーを高めました
-前後面のシグネチャーロゴの刺繍がポイント
-ジャケットとパンツをセットで着用できるように同一素材でデザイン
-裏地は高密度のダストピンクカラーのPOLY生地を使用

 

 

 と説明されています。

 

まぁもう説明されているので僕がどんなアイテムなのか説明する必要はありませんが(笑)。

 

ベルベットならではの高級感、上品感を感じます。

 

なんていうんですかね、テロ~ンって感じの(笑)←伝わりますかね???

 

ジャケットとパンツが同素材なので引用にも書いてある通り、セットアップで着ることを強くおすすめします!

 

 

セットアップが好きな人にはイチオシのアイテムです^^

 

 

 

 この他にも

f:id:NOHANTPINK:20190415161333j:plain

 カラフルなTシャツや

 

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190415161422j:plain

 チェックキャップ

 

 

 

 

f:id:NOHANTPINK:20190415161447j:plain

 

 

 

 

 Airpodsのケースまであります(笑)

 

 

 ここで紹介した以外にもまだまだたくさんアイテムがあります!

 

 

Wai Keiは比較的、暖色系の色を使ったアイテムが多いのでコーデも明るくカジュアルにまとまります^^

 

 

 以下にWai Keiの

 

 

ホームページ

BUYMA

インスタグラムのリンク

 

 

を貼っておきますのでもっとアイテムを見たい方はぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

ではまた次の韓国ファッションブランドでお会いしましょう。

 

 

www.waikei.co.kr

 

www.buyma.com

 

www.instagram.com