はっせーブログ

大学3年生による自由気ままなブログ。

韓国芸能人やK-POPアイドル御用達の注目韓国ファッションブランド「NOHANT(ノアン)」カジュアルなのにスタイリッシュに決まります。

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

今回、韓国ファッションブランド紹介所がお届けする韓国ファッションブランドは

 

 

韓国デザイナーズブランドの

 
「NOHANT(ノアン)」

 

 です。

 

ブランド名の由来としては、デザイナーである、ナム・ノアさんの名前をフランス語読

みしたのが由来です。

 

 

 

  そんなNOHANTが人気を集めるきっかけとなったのが!

 

f:id:NOHANTPINK:20190411122202j:plain

この英語とハングルを掛け合わせたデザインです。

 

今はもう廃番になって生産終了してしまいましたが、この特徴的でユニークなデザイン

が人気を集めました。

 

  

NOHANTのブランドイメージを僕なりに一言で表すと

 

 カジュアルだけどスタイリッシュに着れる

 

 って感じです。

 

 このスタイリッシュという言葉を訳すのは難しいんですが

 

 

流行にあったとか粋なって感じの意味が近いですかね^^

 

 アイテムはカジュアル性の強いものが多いのですが、シンプルとは言えどどこかクセに

なるおしゃれさを感じさせてくれます。

 

 

実際に僕もNOHANTのアイテムを持っていますのでそれも併せてどんなアイテムがある

のか見ていきましょう!

 

 

 

 

最初はこちら!f:id:NOHANTPINK:20190414001852j:plain

Tシャツです。

 

冒頭でご紹介したアイテムと同じでハングルと英語が合わさったデザインになっていま

す^^

 

 ハングルでしか表現できないおしゃれさみたいなものがあってとてもかわいいTシャツですよね。

  

また、カラーバリエーションも豊富でカラーによっては完売のものもあり大変人気のアイテムとなっております!

 

 

 

 

お次はこちら!

f:id:NOHANTPINK:20190414002945j:plain

リアオープニングジャケットです。

 

この画像ではわかりにくいんですが、

 

 f:id:NOHANTPINK:20190414003232j:plain

このように後ろが開いているつくりになっています。

 

風通りがいいのと、普通のアウターでは隠れてしまうインナーもちらっとみえてオリジ

ナリティあふれるジャケットです!

 

セットアップでもジャケットだけでもかっこよく着れます^^
 

 このジャケットはBTSのテテも着用しているものでして、 実は僕もそれに影響を受けて購入しました(笑)

 f:id:NOHANTPINK:20190417112804j:image

 

40,000もしました(´;ω;`)

 

でも高いだけあって素材とか着心地はとてもよかったです^^

 

それにほとんど人と被らないのでぜひこのジャケットはおすすめしたいです!

 

 

 

続いてはこちら!

 f:id:NOHANTPINK:20190414014809j:plain

ダブルレイヤーシャツです!

 

もともとレイヤードされているシャツになっておりストライプになっています^^

 

このシャツもですね、、なんと僕の推しでもあるBTSのジミンも着ているんで

す!!!!

 

 

BTSに限らず本当にいろんな芸能人の方やアイドルがNOHANTを着ています。

 

もちろん韓国の一般の方にも大変人気です^^

 

NOHANTは割と価格帯は高めでアウターになると60,000円を超えてくるものもあります

(笑)

 

ですが品質やデザインはもう一級品です。なにより着心地がいいんです。

 

 

スタイリッシュ溢れるNOHANT。

 

 

もしもっとアイテムを見てみたいと思ったそこのあなた!!!

 

以下にNOHANT関連のリンクを貼っておきますのでチェックしてみてくださいね!

 

絶対ですよ!(笑)

 

 

 

ではまた次の韓国ファッションブランドでお会いしましょう。

 

 

 

the-nohant.com

 

www.buyma.com

 

www.instagram.com